蓼食う蛍

日記でございますわ〜

縁、出来ちゃったな……

日月なんもしてなくて書くことないので飛ばします。嘘です。だるかっただけです……



さて、本日は。

4列目の景色ってヤツ

こちら。

リアルに10年振りぐらいに来ました、Gロッソ。多分ゴーカイジャー以来……?ドンブラから始まり綺麗にゼンカイにも沼落ちしたフォロワーの付き添い()で見てきました。中、思ったより変わってなくてオ〜こんなんやったね……という謎の懐かしさに襲われたり。D列とかいう爆近席を確保してくれたフォロワー、Thanks。弟の影響でこちらが沼るというあるあるすぎる特撮女児時代を過ごしていたため非常に楽しかったです。ぴーすぴーす。やっぱアクションは生で見るに限るな。

昔より照明とかCGとか進化してるくね?なんかスモークとか凄くておもろかったです(馬鹿の感想)。人生に疲れた人に効きそう。神輿が良かった。
あと、なんか、シンケンレッドが出てきて、オタクは……オタクは……‼️

ところでイヌブラザー、可愛すぎ‼️おじさんは、とても、興奮しました………………………………(なにが…………………………)

その後は前から気になってたおカフェに行き、肉を焼き、御優勝になりました。薔薇紅茶フロート、美味すぎだろ……

フォロワーがドンブラのアクスタ持っててしかもサイズが可愛くて羨ましかったのでちょっと買うか迷ってます。でもまだ推しが定まってないんだよな……ソノザさんも気になる……どうせ後で追加戦士もいるっしょ……。まだ1桁話ですからね、気長に推しくんを探そうかな🎶

 

どうせなのでおじさんの好きな戦隊の話をします。侍戦隊シンケンジャーをどうぞよろしくお願いします。ネタバレしかないので何も言えませんが、殿様と従者という所に全ての“““”””が詰まっています。よろしくお願いします。というかまあ年齢がバレるんだけどゲキレンゴーオンシンケンゴセイゴーカイが丁度もうドンピシャに世代というかまさに女児の時代があれだったので非常に……非常に思い出補正が……。それはそうとこの辺の戦隊は色々試行錯誤が見れてオモロ、と思います。後々デケェ役者になる人もいっぱいいるし……高梨臨とか松坂桃李とか千葉雄大とか、いやあ凄いですねこの辺の世代は。特撮以外の邦画は見ないのでよく知りませんが……。あとゲキレンは野生児住所不特定のレッドとクールに熱いブルーとまとめ役で努力家なイエローがいるので実質虎牙道です。そんなことは無い。

やっぱ、特撮っておもろいな〜!マジでオモロ、色んなドラマがあって子供向けとは思えんような伏線の張り方とかされてるし、ほんと、めちゃくちゃ、オモロ……おも…………

可哀想