蓼食う蛍

日記でございますわ〜

5月のうさたま

前回投稿が5/3で草。皆様いかがお過ごしですか?私は虚無のGWを過ごしふらふらしてたら何もかもが終わってました。
なんかはてブロ、それなりにこうわかる感じで単語を書くと勝手にそれにリンクされて大衆の面前に晒さられるとかいう羞恥プレイを強いる感じの仕様らしいので極力頑張って避けながら書きます。書きたいね。


さて。

ショベ待ちの景色

インです。もうイン日記にしようかな。
今日はTwitter経由で知り合ってそろそろ6年?ぐらいになるフォロワーたちと一緒。海15というかCWJの頃に知り合ったからほんとに長い、もう20周年ですよ。時の流れが早すぎる。
クラビもMMMWも初回自由席が解放されてるので、インした瞬間からお互い見たい方のショーに並ぶとかいう自由っぷり。年パ?開演が12:10と12:45だったので午前中はショー待ちで潰れました。懐かしいこの感じ。まあうちは陸だとパレ待ちの方が圧倒的に多かったからここまで並んだことあんま無いんだけど。午前中に1回ぐらいやってくれてもいいと思うんだよね、パレード。今停止とかしないじゃん。
久しく見てない、というか最後に見たのが恐怖のLブロ最後列段差なしパイプ椅子最悪ポジションだったのでもうめちゃくちゃに悪口を言ったんだけど中身は最高のクラビを見に並びました。結局Cブロ2列目行けたからいいかな。セトリ一曲目のグポジなんですよねCブロ。グが推しなので、めちゃくちゃ……良かった……。噂に聞くめちゃくちゃ気合入ってるドイケファンサ野郎ミッキー初めて見たんだけどダンスのキレエグすぎて良かった。あと周りが並んで見るオタクしかいなかったから悲鳴すごくて……朝から元気やね……。Dブロ抱いてたし。珍しく録画してたんですけどなんか謎に入ってたクソデカ音チュなんだったんだろう。本当に音チュ?
終わったあとはミキオタの使い物にならなくなってるクラビ鑑賞フォロワーと合流してカートゥーンスピン。久々に乗ったけど古き良きアトラクでいいね。トゥーンに着いた途端無意識にミトミ向かってるフォロワー、さすがに意識が高すぎて震えちゃった。

今季のボイジャーセット

ずっと食べたかった麺もしばきました。胡麻ダレめちゃくちゃ美味しい。ローストビーフに乗ってた食べれる辣油みたいなのが甘くてそこだけ不満でした。
飯食ってたらなんか雨降ってきてもう最悪、ドリミは普通に決行してたけどこの辺りからずっと雲行き怪しくてうさたまも雨バだったしEパレもグロウで……。まあEパレ見れなかったけど!そんな日もあるってことで。
この後何してたっけ、なんか適当にアトラク回りつつアリスのフリグリに遭遇しつつバズったり(buzzちゃったか……)スタツア乗ったり諸々してミトミ。ミトミ50分ぐらい並んだからそれしか記憶が無い。痴呆症?
ミトミで締めて自分はアウト、他のみんなはその後飯食ったり美女と野獣乗ったりしてたらしい。マジでもう開園から閉園までいられるほどの体力がなくて……。一人で行くと大体昼間に寝たりしちゃう。


次のイン予定が決まってるから心做しか心身に余裕がある🎶イン、健康を保つために必要。
そうだ雨バのうさたま、なんかグ……がフロートのうさたまちゃんをなでなでして𝑲𝒊𝒔𝒔……してたのがあまりに羨ましくてダメでした。ずるいよ。うさたまになりたい。