蓼食う蛍

日記でございますわ〜

寿司、それは人生

寿司を、食います‼️(キャー❗️)

寿司の写真これしか撮ってなかった……


寿司食いたいって言ってたフォロワーに行こうぜって声掛けたら5分で予定が立ちました。フッ軽同士が遊ぶとこうなるんですね。
元々行きたかったとこがもう今日いっぱいなんです〜😭って言われて大泣きしたんだけどちょうど近くにデパートがあったのでそこの寿司屋行きました。寿司、人生の味がして美味い。
食い終わってからストアに行って買いそびれてた好きくんのブルゾンとかぬいストとか買ってほくほく。最近のストア、そうめんとかそばとか売り出したんですね。何も知らなくて、夏グッズのところにそうめん置いてあって死ぬほど笑っちゃった。白2つ青1つ(青⁉️)の組み合わせで売られてたんだけど、青が何となく緑に見えて「緑のそうめん」じゃん……になってしまい、めちゃくちゃ笑ってしまった。ご迷惑をおかけしました。緑のそうめん、ずるいよ。ネタがわからない人はミッキーの移動住宅を見てください。
ストアで大騒ぎしたあとはぶらついて酒。2時ぐらいに昼飯食ったのに5時には夕飯食って酒飲んでるの、控えめに言って終わり。生活毎秒崩壊してる。あとシーシャ屋行きました。最近シーシャデビューしたらしいので個人的推しミックスを吸わせることが出来ご満悦。甘いの好きな女の子は絶対ピーチチェリーローズのミックスを1回頼んでください。嫌いな子いないから。

このフォロワーと遊ぶと毎回喋り倒してしまうのですが、大体話題がかわいい女の話かパークの話で本当に恐ろしい。1番ショパレの好みの傾向が似通っているので一生喋ってしまう……。推しが被ってる訳では無いんですけどね。クラブ系、ぶちアガる系のショパレが大好きなのでクラブディズニーやらEINやらDポップやらを喋り倒し、ナブルやらBBやらも喋り倒し、ビマジとCWJの話をし、例の誕生日事件と乱入事件(わからん人はググって)で爆笑していたら、気づいたら鑑賞会の予定が立っていました……フッ軽……‼️
シーシャ屋の店員がカバンにつけてたグのぬいストを目敏く見つけて「グーフィー好きなんですか?I2Iのグッズ買いました?」とかいうえぐい距離の詰め方してきて面白かったです。鼓舞に囚われて抜け出せない人でした。草。なんかオタクもう降りてるぽかったのに余裕で2019の頃のパークの話についてきててウケちゃったな。全然降りとらんやんけ。
わたくしはウォーターフロントパークでのショーがマジで好きなんですけど、フォリーズ以降まじで音沙汰がなくて噴水のあるくそでけぇ公園になってしまっているのが本当に勿体ないなと思っています。やってよ。あと某SNSの撮影に勤しむ中高生が集まる城前も。頼むよ〜。このままだと懐古厨の呪霊が誕生してしまいますよ。もうしてるんだよな。
EINの亡霊なので、EINエディットバージョンの約半分が会話なのに本当にキレています。フルで、入れろ‼️そもそもサントラ15分ぐらいしかないのに‼️‼️‼️コラー‼️‼️‼️