蓼食う蛍

日記でございますわ〜

𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐡𝐝𝐚𝐲

今日も元気に‼️

よく見て Dブロの景色ね

言い訳をさせて欲しいんですけど、この日は推しというか好きくんというか人生を狂わされた奴というかまあ個人的人生でめちゃくちゃデケェ影響受けた犬のスクリーンデビュー日なんですよね。そりゃ、行くよな……。
以前まではトレグがあったから誕生日近辺は海行ってたんだけど某配置転換の影響で消えて固定グリが無くなったので今年は陸です。去年は忙しくて行けなかったから……あとエンタメ死んでて行く気が……。一昨年はパーク自体死んでた。久々にお祝いしに行けて嬉しかったよ〜😭

別に周囲にグ推しがいる訳では無いので堂々と1人インでした。好きなように動けて最高‼️インして先ずクラビ、並ぶ前の抽選で普通にクラビラス落ちて萎えてたしMMMWも1階最後尾でめちゃくちゃ萎えました。まあ並んだクラビがDブロ3列目とかだったからいいや🎶やはりDブロ。Dブロしか勝たんね。早くLブロを潰してくれ。
オープニングのとこでグがHブロのオタクに向かって「君も君も君も……僕のことお祝いしてくれてるの?あっひょ!」ってやって照れててめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃに可愛かったです。可愛い‼️こんな可愛い三十路がいていいのか?マックスの年齢的に勝手に三十路だと思ってるんですけど公式で年齢がでてないのでまあ……三十路じゃね、多分。あとグが出てたとこの拍手がくっそデカかった。鼓膜割れました。みんなお祝いしてて嬉しかった🎶
クラビが終わってから直行でエント行ったらグとマクが2人でフリグリしてて2回目のお祝い……♡

しぬ

グが日本茶飲んで羊羹食べてて、それをフリグリ囲んでたオタクに配ってて草。マックスにもあげようとしてたんだけど意地悪して自分で食べたからマクが落ち込んじゃってオタクに「あーあマックス落ち込んじゃったよ〜😫」とか言われてて可愛かった。結局2人で仲良く食べてて「ほっぺた落ちそう〜❣️」ってやってました。愛おしいね。愛おしすぎて、愛……。あとマクちゃんがパパに帽子あげてました。歓喜で泣いてた。可愛いね。バザールの入口ら辺ではパーラとスージーがバイシクルピアノの即興に合わせて踊っててめちゃくちゃ良かった。こういう光景が見たいんだよな……フリグリの醍醐味やね。
お昼はホットドッグ食いました。席からバンドの皆さんが演奏してるのが見えたので贅沢に生演奏聴きながらのランチタイム。ザ・ベアー・ネセシティがめちゃくちゃ好きなんですけどまさか聞けるとは思わなくて死ぬほどテンション上がりました。超良い。“こういうこと”をしたくてパークに来てるんだよな、俺は……。
昼飯食ったらMMMW見て、なんかアースラの足が不調でアイデンティティ無くしててくっそウケんね……と思いながら鑑賞し、気づいたら18時になってました……(⁉️)。嘘です……。テラスで酒飲んだ‼️バタバタしすぎてて写真を忘れましたが。美味しかったけどお酒薄いよ〜そりゃあパーク内で泥酔されても困るから薄いのは分かるけど……薄……ジュースの味……でも美味い……悔しいね……。
あとうさたま。そうだよ。普通にやってた時以上にうさたま見てる、今。全然踊らないうさたまを……(……)。グ、いつもはオキニのうさたまちゃんにちゅっちゅしたり撫で撫でしたりして死ぬほど構っててオタクくんキィーーーーーーーーッッッ‼️‼️‼️って感じなんだけど今日はちゃんとうちらの事見てお手手振ってくれて(^-^)←こんな顔になった。可愛かった🎶
うさたま終わってエントに直行して2回目のフリグリをおキメ遊ばせ。この時グ1人だけだったんだけど最後にみんなでハッピーバースデートゥーユーを歌った後にグリキャスのお姉さんが「この後マックスがおうちでケーキを用意しているので」とか言い出して発狂しかけました。仲良しじゃん。パパ大好きか……?オタクはね、そういうことを言われると……死にます……‼️
フリグリ終わってからトゥルったクラビを場外からオタクたちと鑑賞。グ、やっぱ身長頭一つ抜けてるから場外からでも、見えるんだよな……可愛い……好き……。
で、そう18時に今日閉店する某書店ピアリ店に行くって言ってたお馴染みフォロワーと合流してピアリに行きました。年パの行動?書店とストア行ってゲラゲラ笑ってたんだけど気づいたらWDW20周年のグのぬいぐるみが手元にあって……。恐ろしいね。可愛すぎて買ってしまいました……。だって可愛いんだもん。しゃーないね。お帽子かぶってなくて髪の毛があるグのぬいが本当に好きなので無限に増えちゃう。可愛い……𝑲𝒊𝒔𝒔……💋
フォロワとお別れしてEパレ見てシトラスのドリンク飲んで船長のとこでピザ食ってご帰宅。数日前から調子悪そうだったアラジンフロートがカットされててちょっと寂しかったです。アラジンのフロートのアレンジ、どのパレードでも好きだから……ハピとか……ハピとか……‼️‼️‼️ハピ見たい。

グ誕生日だったからグのことばっか追いかけてたけどやっぱフリグリとかショパレで1日潰すのめちゃくちゃ楽しい。もうずっとこれがいいのでとりあえず舞浜は早くハグを解禁してください。海外は‼️出来るのに‼️何故⁉️ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️
パーク、行きたいな……(持病の発作)