蓼食う蛍

日記でございますわ〜

おクリームソーダわよ〜

朝起きて眠くて二度寝したらなんか昼になってました(終わり?)

 

午後はお在宅のご労働TIMEで最悪になりつつ、ひたすらパークの音楽をかけまくって何とか頑張り申し上げた。

MMMWの編曲マジでいい、やっぱ一番好きなのはビアワだけどI Wanna Be Like You(日本語版の曲のタイトルを知らん)もめちゃくちゃいいし……あとプリンセスの夢はひそかにとホールニューワールドと輝く未来(だっけ?I See the Lightのやつ)マッシュアップも良すぎる……

なんか暇になったら一生パークの音楽聴いてパークのことかんがえてるな最近。どうしよう。どうしようもなさそう。

みんなの好きなディズニー楽曲、教えて欲しい。ここに救われる命があります。

 

あとライブのパネミ消化。ライブ、1番パネミ消化しやすい。体感だるいのはビンゴ。

しばらくひでおちゃんがRだからのんびりしてるけどもうすぐ始まるお来月のUPCCでひでおを引かなければならないので精神が擦り切れそう……。なぜ、トレード不可なのか。その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった――。

 

夜はフォロワーとかねてから行きたかったクリームソーダとカレーの店。人気らしくて整理券渡されたけど秒で順番回ってきて草。

クリームソーダ結構ボリュームあってよかったしカレーもめちゃくちゃ美味かった。スパイス効いてて辛すぎず甘すぎずでいい感じ。ルーの中にちょっとだけハーブっぽい具材が何個かあってそこは好み別れそうだな〜と思ったり。サフランライスが日本米じゃなかったのはびっくりしたけどスパイス系のカレーって固めというかあんまもちもちしてない米が合うから美味ぇな〜になった。欧風カレーとかは逆に米がもちもちしてる方が好き、個人的に。白米にバターとパセリパウダーぶち込んで上からカレーをぶっかけるのがいちばん美味いと思う。オススメは半蔵門にある欧風カレー屋さん。半蔵門 欧風カレーで検索したら絶対出てくる。2軒とも美味いよ。

チキンカレー 美味



クリームソーダはなんか種類いっぱいあって、うちは茜空ってやつを頼んだんだけどとても良かった(語彙力カス?)。フォロワーは夕空を頼んでた。

手前が茜空 奥が夕空



他にも青空とか雨の日限定とかもあってめちゃ、良……。また行きたいな〜!