蓼食う蛍

日記でございますわ〜

うさたま見納め

インです♡

これを見てください

f:id:lyuchiPOwO:20220621160228j:image
こんなことある?運の良さね。いつものミキオタフォロワーと来たんだけど絶対なにかしら落ちると思ってたからショー全部当たってビックリしちゃった。でもエントグリは外れました、ぴえん……。
というわけでまずは初回。クラビ初回が13:35になったおかげでオタクの生活は崩壊です。10:30にインしてもDブロの真ん中らへん座れたのは有難かったけど。地蔵中に抽選して当たったクラビラスと初回で取った席の列がおんなじでさすがにわろたという感じ。Twitterで見かけてずっと見たかったミニつんのハートアローを頂き、最高の気分になってしまいました……🎶
クラビキメてから道中でドリミ見てオーリンズのジャンボリ。オーリンズでジャンボリやってるだけでもう面白いのにドナパートがクルヒでダメすぎる。こんなに脳バグるショー中々ないよ。クルヒで水出ないの本当に違和感がすごい、まあクラビの鼓舞でも思ったけどそれ以上になんか、草……。海のジャンボリはまだ拝んでいないのですが何故かEINが使われてると聞き、号泣の準備をしているので早く海さんはビリーヴをやってオタクから金を巻き上げてください。早くしろ‼️

ジャンボリ見たら何時かわかる?3時ですよ。3時に、本日初の、飯を、食います!生活が本当におしまい。運営君、オタクの生活壊して楽しいですか?
リフレッシュメントのミートソースかかってるホットドッグに今話題のスパイシーハリッサソースをぶちまけて食べました。正直舐めてた、オタクとどうせパークだし辛くないよwとか話してた。めちゃくちゃ辛い。ガチで辛いの苦手な人食べない方がいいし胃が荒れると思う。後から来る辛さでちゃんとスパイス効いててうちは辛いもの好きだから喜んで食ったけど常人には結構キツいんじゃないでしょうか。まあ美味しいし110円だし気になった人は食ってね。ポテトにつけても美味しいよ。
ちょっと暇な時間、というか自由行動がほぼ唯一できた時間だったので最近久々に映画見返して滾ったM社でかくれんぼ。本日初めてのアトラク(^^)まじ何回みてもエントランスが映画まんまなの、興奮。M社の最大の目当てはMIMUの推しくんランドールの公式虐待陵辱プレイですよ(語弊)。いや、推しくんが公式でスクラップにされるジャンル、本当に稀。世界に感謝!推しくんが苦しんだり虐待されたりする姿、世界でいちばんかわいいよ。ちなランドールさん、なんかぬいぐるみにしたいキャラ投票みたいなので優勝したらしく、今度3万弱のクソデカぬいぐるみが出ます。草。欲しいな、推しくんのでかぬい。

shopdisney.disney.co.jp

それからグの家でガキに混ざってスプラトゥーンをしました。家をペンキで塗りたくって部屋を宇宙船にしよう‼️とかいう狂気のアトラクション、楽しい。でもうちははずむ家が好きだったのでまた戻ってきて欲しいです。はずむ家、楽しかったよ…………Forever Hazumuie…………。
そのままトゥーンでうさたまを鑑賞。多分今日でうさたま見納めなので瞳孔ガン開きで見ました❗きゃわね。うさたまマジ長いから今年終わってもまあ納得というかそんな感じなんで寂しいけど今までおつだよ〜って思いながらお写真撮ってた。新衣装来たからどうだか知らんが……。梅雨の時期だけど風も穏やかで雨も降らなかったから凄い良かった、直前まで予報で風強いって出てたからずっと不安だったんだけどマジ風キャンならなくて良かった。ありがとう。
その後は予約無しで行けるようになったタベルヌ。髪久々に暗くしたんだけどなんか年確されてウケましたね、パークに年確って概念あるんだ。バッチリ身分証明書を忘れた不審者なのでおしまいになり、フォロワーに酒をもらいました。もうさあ、この……頭が悪いよな……全てが……。
酒飲んだらMMMWラス回の時間になったからMMMWを見ました。今月入ってから?なんかわからんけど緩和が進んでるらしくてほぼ全シーンでダンサーが増えており、大変見応えがありました。特に増えたな〜って思ったのはハクナマタタとプリンセスとフィナーレ。プリンセスのとこはわかりやすく女性ダンサーが増えてて、フワッフワのスカートで踊っててまじ妖精さんだった。めちゃくちゃ良い。フィナーレはギチギチでなんか……わろた……めっちゃ人いるじゃん……という感じ。豪華でいいんだけど元々人多かったから増えたらエッ増えたの⁉️あの人数から⁉️みたいなとこがかなりあって……。見応えあるってかもうなんか全然違う感じなので緩和前のやつしか見た事ない人は見た方がいいです。
はしごしてクラビラス回。ラス回はしごってめちゃくちゃやばくない?もう寿命伸びまくりだよ。毎回これであって欲しい。最中にだんだん空が暗くなってきてて本当に恐ろしかった、カメラの設定が追いつかなくて……。死ぬかと思いましたが、とても良かったです。やはりね、ラス回。グがかっこよくて可愛くて、なんか、、、えっちだね、、、。クラブに似合いすぎなんだよな、この犬。周りがくらいからライトとか余計クラブ感あってかなりよろしくなかった、おじさんの情緒的に。

めちゃくちゃショパレ満喫してすげぇ腹いっぱいだったからもうEパレ今日はいいか、みたいな気分になり、ミトミに行きました。なんか最近フロートの入れ替えとかないし、というかもうしばらくフロート固定な感じあるからそんな必死に見なくてもまあ、な所ある今のEパレ。ミトミでお菓子カチューシャしてミッキーの反応見るのが今回のインの目標のひとつだったのでニチャりながら行きました。わーい。ミッキー、家片付けな……(動きっぱの洗濯機)(使ってそのままの農具)(飲みかけのコーヒー)(つきっぱなしのテレビ)(作業途中のアトリエ)(倒れてる柔軟剤)。マジ性格出てて可愛いね。最近ウィリーくん続いてたけど今回は燕尾くん。お菓子カチュ美味しそうでしょってフォロワーがお話したらミッキーお腹すいてて「お腹の音聞こえてないよね⁉️😣」ってワタワタしてて愛おしかった。フォロワーは「聞こえたかも〜😇」って虐めてました、ミッキーのこと。オタクくん……。なんかミッキーのグリってあんま行かないからほんと行くたび反応良くて可愛いな……になる。グのオタクだからトレグあった時代はトレグに通ってたんだけど、大人だからタフだしなんかめちゃくちゃ余裕あって大抵の事じゃ動じないしグリ中に父性で包み込まれて赤ちゃんになってしまうのでうちらの言葉に反応してワタワタするミッキーちゃんが新鮮すぎて……きゃわね……。
もうお外真っ暗になっててライナイ中止みたいな話でてたからハンベアでカレーを食い、本日のパークは終了。

まじ充実しすぎてて本当に毎回これがいい。毎回これだったら通いますよ、破産してでも。