蓼食う蛍

日記でございますわ〜

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6章

ネタバレだ‼️気をつけろ‼️世間のゲームには6章を重くしなければならないという決まりでもあるんですか?FGOといいツイステといい重いんですよ。まあ核心をつかない範囲でお話しましょうね。できる?頑張ろう。 サービス開始から2年以上経ってようやく推しく…

𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐡𝐝𝐚𝐲

今日も元気に‼️ よく見て Dブロの景色ね 言い訳をさせて欲しいんですけど、この日は推しというか好きくんというか人生を狂わされた奴というかまあ個人的人生でめちゃくちゃデケェ影響受けた犬のスクリーンデビュー日なんですよね。そりゃ、行くよな……。以前…

寿司、それは人生

寿司を、食います‼️(キャー❗️) 寿司の写真これしか撮ってなかった…… 寿司食いたいって言ってたフォロワーに行こうぜって声掛けたら5分で予定が立ちました。フッ軽同士が遊ぶとこうなるんですね。元々行きたかったとこがもう今日いっぱいなんです〜って言わ…

マルチなおバースをご鑑賞マン

MoMを見ました。 marvel.disney.co.jp めちゃくちゃ良かった〜‼️‼️‼️‼️‼️ネタバレできないから何書けばいいかわかんないけど!多分ネタバレにはならないんじゃない?って範囲で好きだったとこ挙げます。全部…………………………(………………………………)。本編の核心突かない範…

5月のうさたま

前回投稿が5/3で草。皆様いかがお過ごしですか?私は虚無のGWを過ごしふらふらしてたら何もかもが終わってました。なんかはてブロ、それなりにこうわかる感じで単語を書くと勝手にそれにリンクされて大衆の面前に晒さられるとかいう羞恥プレイを強いる感じの…

縁、出来ちゃったな……

日月なんもしてなくて書くことないので飛ばします。嘘です。だるかっただけです……。 さて、本日は。 4列目の景色ってヤツ こちら。 リアルに10年振りぐらいに来ました、Gロッソ。多分ゴーカイジャー以来……?ドンブラから始まり綺麗にゼンカイにも沼落ちした…

すてっぷとぅなんちゃら

※4月30日の分です 4月、終わるらしい。何故?許可なく終わるな……。 STEP、やりましたよようやく。 かわいいね、ふゆこ 環境破壊にも程がない?最初だから勝手わかんなくてアビリティとスキル習得に執心してたんですけどこれSP要らないじゃん。なんか今までの…