蓼食う蛍

日記でございますわ〜

すてっぷとぅなんちゃら

※4月30日の分です

 

 

4月、終わるらしい。何故?許可なく終わるな……。

 


STEP、やりましたよようやく。

かわいいね、ふゆこ

 

環境破壊にも程がない?最初だから勝手わかんなくてアビリティとスキル習得に執心してたんですけどこれSP要らないじゃん。
なんか今までのステータスの代わりにポイントが手に入ってそれとステータスとか上限とかアビリティとかもろもろと交換していく、みたいな感じなんだけどSPの交換比率が30↔10とかいうクソアホ高レートだから多分これスキルパネルとか無視した方がいいやつ……。
まあそもそもの本みたいなやつ(名前なんも覚えてない)を手に入れるためにWINGやらGRADやらの周回はしなきゃなんだけど……。多分好成績高ファン数でクリアしたら強い本が貰えるんじゃないかな〜。ちょっと試行錯誤してみます。
コミュがないのは寂しいけど本来の育成ゲーってこういうものだしまあ効率追求したらこうなるよね、みたいな。私はシャニマスにある程度のゲーム性を求めてしまってる人間なのでやりますが普通にコミュだけ読みたい人は無視していいと思います。コミュとかそういうのじゃないからこれは……。
あとモノラルダイアローグス、来たね……。まだ読んでません。読む勇気が出ません……オタク、心を強く持ちたい。


サイスタの更新で明らかになった握野英雄さん限定SR……限定SR⁉️⁉️⁉️⁉️死ぬ‼️‼️‼️‼️‼️
ウワーーーーーーーーッッッッ!!!!!!このオタク、毎回握野英雄が来る度死んでて恥ずかしくないんですか?恥ずかしいです……。
なんか、めっちゃ、可愛い…………What❓可愛さの洪水じゃん。指先も跳ねてる髪もお帽子も表情も全部可愛いね……ひでお……。何故、こんなにも可愛いのか……その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった――。ちなまだ来てません。石、無いっすけど……………………😅
チェ前の服めちゃくちゃ見覚えあるなって思ったらグーフィーズキッチンでした。通称グキチってやつ。爆速アンサーくれたフォロワーに感謝。日本にも作ってくれ……。


一応純喫茶巡りが趣味なんで行ってきました、喫茶店。ここの店2年ぶりぐらいに行ったかも。前行ってからずっと行きたいな〜と思ってたんだけど休業とかそもそも15:00からしかあいてなかったりとかでなかなか行く機会なくてめちゃくちゃ久々になっちゃった。
ルシアンコーヒーっていうココアとコーヒー混ぜたやつに生クリーム乗ってるめちゃウマドリンクを注文。某有名クッキーも着いてきてHappy🎶

レコードもかかってて最高の空間

 

実はこの店喫煙できるんですよね。八割これ目当てだった。全席喫煙可能な喫茶店、本当に珍しいしやっぱ珈琲には煙草が至高、てわけで煙食べながらお至福の時間をお過ごし致しましたわ〜‼️
茶店のレビュー読むの好きなんだけど偶に煙草やめてくださいとか書かれてて草、そもそも全面喫煙の店の方が多いんだからそっち行けって話ですよ……貴重な喫煙可能店で何故文句を言われなきゃならないのか、謎。アマゾンの奥地へと向かう必要がありますね。